2011年7月5日火曜日

入山しました。

6月20日に入山して、二週間、ようやく山荘の準備も整いました。
なんせ、今年は天候がずっと悪くて、6月22日に予定していたヘリコプターの物資輸送がようやく7月2日に届きました。10日遅れたのは最長記録です。少ししか食料を持って上がらなかったので、山荘に在るもので工夫して食いつなぎました。村井コック長が南極料理人さながらに美味しいものを作ってくれて、ある意味楽しかったです。
3日から登山道の雪渓をカットして道を作る作業を開始しました。こちらも過去最長記録になりそうです。
元気をつけるため、今日はこの時期恒例のバーベキューパーティーです、一杯食べて、明日からもがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿